都心の煌びやかな日

煌びやかな日々を送りたい

増田 翔一 MT4裁量トレード練習君プレミアム Wikipedia(ウィキ) ネタバレ

友人がFXで稼いでいると聞いて自分もやってみた。デモ口座の練習もそこそこにリアルトレードしてみたら惨敗。練習不足なのかなぁ。

最近とても話題になっている
増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

相場が動いていない土日でもMT4のバックテスト機能の過去ヒストリーデータを使って裁量トレードの練習がたっぷりできる、MT4で動くFX裁量トレードの練習用ツールって言っているけれど
本当のところはどうなの?

増田 翔一さんについてWikipediaで調べたけど
データはなかったね。

信じられる?体験談

MT4裁量トレード練習君プレミアムの機能はチャート速度調整、成行き注文、指値注文、追加チャートで4画面表示、ストラテジーテスターレポート出力などなんだって。

有名だから良いってわけじゃないし
評価されているなら試してみるのもありだね~

初心者でも簡単なパソコン操作ができる人なら、実践可能(練習可能)なんだって。