都心の煌びやかな日

煌びやかな日々を送りたい

減量作戦

なんとついに60キロの大台を超えてしまった。

ヤバイ! 超ヤバイ!

何よりヤバイのは今私の感受性も凄く落ちて

60キロになってもヤバイと感じなくなってきていることだ。

これはすごくよくないよ。

明日から明日からこそ、ダイエットを始めよう。

すること

毎日の体重測定 (これは前から欠かしていない)

食べた物の記録をつけよう(つけたことないので始めよう)


前にレコーディングダイエットというのが一時流行った。

記録するだけでもけっこうへるような気がする。


主に食べるものは

キャベツ
ヨーグルト
野菜ジュース


野菜
豆腐
牛乳
コーヒー
炭酸水


ほとんど食べてはダメな物

お菓子
パン
ごはん
アイスクリーム
脂っこい物(揚げ物など)


アイスとパン、甘いものは大好物だから我慢するのは
むずかしいんだけど、がんばろう。

今日までのことは忘れて、あしたから頑張ろう。